
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.24 +5,370円

クリスマスイブだって頑張るぞ!

 
今日参考にした 『FXライブ!』 の売買サインは、

09:00に☆買いサイン☆

13:00に☆売りサイン☆


トレードしている時はドキドキしても、
決済後に振り返ってみれば、ドル円のトレンドに
しっかり沿った売買サインを出してくれています☆

買いサインは薄利でしたが、
売りサインは大きくトレンドに乗れて、
大成功だと思います♪

結果は・・・・・・・+5,370円の利益確定♪


本日24日に日付変更した際の下げ位置から
トレンドラインを引いて、決済の目安としました。

☆(*ゝω・*)ノ




※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.23 +2,670円

今日は祝日☆

あまり期待は出来ないけど、
午前中にサインが点灯すればいいな♪

と思っていたら、来た来た!シグナルサイン!!

 
FXライブ!の売買サインは、
10:00に☆売りサイン☆

サイン待ちで良かったです。
一目均衡の雲の中を、みるみる突っ切るドル円!

ストキャスティクスも目一杯下げていましたが、
雲を突き抜けそうで、欲張っちゃいました。

すると、
落ちた後の反動で、グワッ!!と戻したので、
慌てて決済したのですが、
利益の半分ほど取り逃がしてしまいました。

トホホ。。(- ェ -。


結果は・・・・・・・+2,670円の利益確定♪


でも、トレードは1時間ほどで利益確定♪
決済でヘマしていますが、サインはちゃんと有効です☆

☆(*ゝω・*)ノ




※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.22 +3,930円

ドル円の動きはじりじり堅調に推移しています。
 
今日の、FXライブ!の売買サインは、
10:00に☆売りサイン☆

ここから反動で下げるなら期待できる!
と思ったのですが、残念ながらもみ合いに・・・。
(=xェx=)

お昼のサインは見送り、次のサインが、
16:00☆売りサイン☆

サインが出た時も、すでに下げているところで、
抵抗線を抜けてきたので、信用度UP!!
ここは難なく利益確定できました♪


もう少し利益UPを目指したくて、指標前まで粘ります!
20:00☆買いサイン☆

上昇トレンドのドル円で、無事利益確定できました♪♪

結果は・・・・・・・+3,930円の利益確定♪


この後、指標発表も控えているので、
一旦決済し、様子を見ようと思います。



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.21 +1,650円

〈=?。?=〉ミャッ!

 
今日の、FXライブ!の売買サインは、
07:00に☆売りサイン☆

朝の乱高下の「下げ」に乗れて、
ホクホクして今週のトレード開始!です。

ストキャスの反応で早めに決済しましたが、
それでも良いスタート♪

次に12:00☆買いサイン☆

よっし、ここから上げるのか?!
と期待を込めてエントリーしたものの、
残念ながら不発・・・。
損切りとなっちゃいました。

(=xェx=)

でもまだプラス収益!!
このまま利益を伸ばすぞー!

気を取り直して、シグナルマップへ♪
13:00☆売りサイン☆

サインは外れていないものの、
思う程の動きがないまま、
じりじり下げてきたところで
決済しました。


結果は・・・・・・・+1,650円の利益確定♪


でも、チャートを振り返ってみると、
この相場を乗り越えて、利益を出せたんだなぁ。
と、プラス利益に満足することにします。



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

検証開始から2週目の、
FXライブ!頼みのトレードすが、

先週の収支合計額は・・・・・+63,240円♪


1週目の利益の2倍とまではいきませんでしたが大幅利益UPでした☆
ちなみに利益UPと言っても、資金は複利運用していませんので、
取引枚数は1週目と同じです。

単純に獲得pips数がUPしたわけですが、
これは運も手伝ったのかどうかは、
今後の検証で明らかになりますね!


自分自身の考えではなかなか資金を増やせなかった、
ド初心者が検証しているわけですが、
2週間の検証結果では、他力本願で
上手くやっていけそうな気配です☆



今週もさらなる利益確定!目指して頑張るぞー!!
(*・∀・*)/☆


FXライブ!「セントラル短資FX」の為替情報ツールです。
売買シグナルマップでは、テクニカルごとに
買いサイン・売りサインを教えてくれるので、
この売買サインを参考にしています。

 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
