
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.09 +8,370円!

昨晩も引き続きFXライブ!の売買シグナルを使って、
NY時間ドル円ショート☆で頑張りました。

結果は・・・・・・・+8,370円の利益確定♪

買いのシグナルはまだ出ていませんでしたが、
日付けが変わり睡魔に襲われたため、
決済は自己都合となりました。


シグナル点灯に従っていれば、
もぅ少し利益が増えたようです。
が、

☆チャートを直接確認出来ない時間は
 ポジションを持たない!


という自己ルールを守って取引していきたいと
思います。

チャートテクニカルを、あれこれ考察しなくても、
自動でテクニカルサインを教えてくれるシステムは
やっぱり便利ですね!

順調に利益が出て、嬉しいです。

※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
