
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.14 +18,300円

今日のドル円は、ドバイワールド関連の市場ニュースで、

!!どっか~ん!!

と急伸しちゃいましたね。

 
  

今日の、FXライブ!の売買サインは、
09:00に☆売りサイン☆

サイン後に、みるみる下げてゆくドル円を、
ドキドキしながら時間を忘れて見ていました♪

MACDがシグナルを上に抜いて買い優勢となった所を
目安にして決済としました。

結果は・・・・・・・+18,300円の利益確定♪

週初からまたもや嬉しい結果になりました。
この後、ドバイ政府の声明が出されて、
ドル円が急伸したのですが、ヒヤリとしました。

この急伸には手を出せずじまいで終わりましたが、
しっかり本日の利益は確定できたので、ほっと一安心です。

よし!よし!



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
シグナルマップ一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

明日も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
