
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.17 +9,000円

今朝4時台は、注目のFOMC政策金利発表があり、
ドル円は乱高下しましたね。

でも、ドル円のトレンドを変えるほどの勢いは
起らず終いで、東京市場がOPENしました。


今日の、FXライブ!の売買サインは、
05:00に☆買いサイン☆


7時には、まだ買い優勢の判断は
自分では付けられない状態でしたが、
さすが、シグナルマップといったところでしょうか。

買いサインを入れた後、しっかりMACDもクロスして、
目に見えて、上昇トレンドを形成!!

結果は・・・・・・・+9,000円の利益確定♪


決済は、ストキャスティクスの反応を見て、
自己判断で行っていますが、
エントリータイミングだけでも
十分利益に繋がっていると実感しました。

今日のように、自分では判りづらい相場も、
テクニカルサインが出ていることを
教えてくれるので、助かりますね♪




※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
シグナルマップ一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

明日も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
