
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.18 +20,250円

やった!やった!


今日の、FXライブ!の売買サインは、
06:00に☆売りサイン☆


私がチャートを開いている間に、
ドル円の短期線は中期線を下に抜け始めました。

ショートポジションを入れると、
MACDもしっかりクロスし下落トレンド☆
下がる、下がる・・・。

調子に乗ってはいけないんだけど、
シグナルマップを見るのが楽しくなってきました♪


結果は・・・・・・・+20,250円の利益確定♪


相変らず、決済タイミングは下手っぴですが、
それでも、ついに!20,000円台の利益確定です!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとう、サイン教えてくれてありがとう!



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

来週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
