
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.21 +1,650円

〈=?。?=〉ミャッ!

 
今日の、FXライブ!の売買サインは、
07:00に☆売りサイン☆

朝の乱高下の「下げ」に乗れて、
ホクホクして今週のトレード開始!です。

ストキャスの反応で早めに決済しましたが、
それでも良いスタート♪

次に12:00☆買いサイン☆

よっし、ここから上げるのか?!
と期待を込めてエントリーしたものの、
残念ながら不発・・・。
損切りとなっちゃいました。

(=xェx=)

でもまだプラス収益!!
このまま利益を伸ばすぞー!

気を取り直して、シグナルマップへ♪
13:00☆売りサイン☆

サインは外れていないものの、
思う程の動きがないまま、
じりじり下げてきたところで
決済しました。


結果は・・・・・・・+1,650円の利益確定♪


でも、チャートを振り返ってみると、
この相場を乗り越えて、利益を出せたんだなぁ。
と、プラス利益に満足することにします。



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
