
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
2009.12.22 +3,930円

ドル円の動きはじりじり堅調に推移しています。
 
今日の、FXライブ!の売買サインは、
10:00に☆売りサイン☆

ここから反動で下げるなら期待できる!
と思ったのですが、残念ながらもみ合いに・・・。
(=xェx=)

お昼のサインは見送り、次のサインが、
16:00☆売りサイン☆

サインが出た時も、すでに下げているところで、
抵抗線を抜けてきたので、信用度UP!!
ここは難なく利益確定できました♪


もう少し利益UPを目指したくて、指標前まで粘ります!
20:00☆買いサイン☆

上昇トレンドのドル円で、無事利益確定できました♪♪

結果は・・・・・・・+3,930円の利益確定♪


この後、指標発表も控えているので、
一旦決済し、様子を見ようと思います。



※売買シグナルは「セントラル短資FX」の、
為替情報ツールFXライブ!を参考にしています。

↓こんな感じ☆
売買シグナルチャート見本
(チャートやサインなどは実際は拡大や詳細を表示できます。)

FXライブ!とは、難しいテクニカルサインも、
「シグナルマップ」一覧でサインを確認できちゃう便利ツールです。

今週も頑張るぞっ。


 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
