
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXライブ!を検証しようと思い立ったのはいいのですが、
先ずはFXライブ!を使えるFX口座を開設しなければなりません。


「セントラル短資FX」


で、口座を作るわけですが、
時間にして5分で完了!(早)


トラコミュ
FX口座の作り方と注意点はコチラ!


後はメールで身分証明書を送信したら、
後は口座が開設されました~の連絡が
書類で来るのを待つのみです。


たったこれだけの作業で、
プロのディーリングルームの環境がGETできちゃうなんて、
便利な世の中になりましたよね~♪

 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
