
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

ごぶさたさんです♪


「セントラル短資FX」さんの「FXライブ!」
口座開設資料が届きました☆
セントラル短資 口座開設資料


実は、前回記事を更新したの次の日には、
既に届いていたのですが・・・。

私が多忙を極めていて、
ブログ更新できずに、
アップが遅れてしまいました。


この資料の中には、
ログインIDやパスワードを記載した書類も
有りましたが、大きな封筒の中には、
FX初心者向けのFX雑誌も入っていました☆
セントラル短資 口座開設資料2


”FX投資即戦マニュアル”


なんとも心強いタイトルの雑誌です♪
これで日々勉強しながら、

FXライブ!

を駆使して頑張っていきたいと思いますっ(`・ω・´)!

 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
