
 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

今日はFXライブ!売買シグナルを見て、
ドル円でショート(売り)を入れました。


シグナルチャートは、こんな感じです。
(ドル円時間足チャート)  ↓ ↓ ↓
20091207.jpg
売買サイン詳細

収支は・・・・・・+36pips!
プラス収支で良い出足となりました♪


FX初心者にとって一番知りたい事は、

「次にどう値が動いて行くのかどうか」

ですが、FX経験が少ない内はどうしても
自分の勘に頼りがちで、勝ったり負けたり負けたり・・・
で、最終的には資金が無くなります。


他でも為替予想ツールは何個かありますが、
FXプライムの#ぱっと見テクニカル”なんかよりは
全然良い印象です♪


これは期待大ですな~♪

 応援クリックお願いします!↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
